bariumakaaのブログ

おいしいものをいっぱいたべたい。

福岡発!ROOTHのかわいいミニドーナツ🍩

こんにちは、bariumakaaです。

今回紹介するのは、ROOTHのミニドーナツです!

 

 

お店について

来店メモ

ROOTHは福岡県の大牟田駅近くにカフェ店舗があります。店内は非常に広くて開放的で、くつろげる空間になっています。

HOMEMADE SODAのキウイ&フレッシュミントがとても美味しかったです!

(来店時の写真などは別記事で紹介しますね~)

 

この時は大丸東京に催事出店されているのをたまたま見かけたので、最終日に買っちゃいました☺

 

公式HP・店舗情報など

公式HP

rooth1228.com

instagram(@rooth233)

https://www.instagram.com/rooth233/

住所

〒836-0843

福岡県大牟田市不知火町2-3-3

 

商品・料理について

9個セットのドーナツ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @bariumakaa

 

個別レビュー

しっとりとしていて軽い触感なので、ペロリと食べれちゃいます。

個人的に好きなのは八女抹茶&ショコラブランとベリーベリーカシスです!

 

 

まとめ

食べるのは2回目でしたが、福岡で食べた時を思い出しました。

カフェ利用時は夕食前だったのでちょこっとしか食べれませんでしたが、次は食べたことない味にも挑戦してみたいです!

 

オンラインショップでも買えるみたいなので、ぜひご活用ください!

 

 

 

2022/01/01 おいしいものをいっぱいたべたい。をテーマにSNSをはじめました!

気ままに投稿していくのでよろしくお願いします!

 

各種SNS

Twitter

ばりうまかあ (@bariumakaa) | Twitter

くいだおれ (@91daore) | Twitter

Instagram

https://www.instagram.com/bariumakaa/

YouTube

bariumakaa - YouTube 

はてなブログ

bariumakaaのブログ

Ameba

bariumakaaのブログ